忍者ブログ

[PR]

2017.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

英会話学校(1レッスン支払制)

2010.02.18 - オススメ学習法
有名英会話学校以外にもさまざまな英会話学校があります。
英会話学校の支払いは回数制、ポイント制、月謝制が多く見られますが、1レッスン制を行っている英会話学校もあるのを知っていますか?
1レッスン毎に支払いをする英会話学校に「7アクト」があります。
7アクトは1レッスン終了後にその1レッスン分の料金を支払うシステムを導入しています。レッスンスタイルはマンツーマンになっています。レッスン料は1レッスン(60分)3,000円とプライベートレッスンを提供している英会話学校の中では破格の料金設定となっています。ただし1レッスンの料金は安いですが、入会時には講師紹介料、入会金があり、毎月の月会費(2,100円)もあるので入会する前に実際にかかる総費用をきちんと調べておきましょう。
7アクトはレッスンを教師の自宅、生徒の自宅、コーヒーショップとさまざな場所で受けることができます。そのため会社帰りに近くのコーヒーショップでレッスンを受けたり、自宅でリラックスしてレッスンを受たりすることができるので便利です。
教師は基本的に担当制ですが希望があれば変更も可能です。
7アクトは無料お試しレッスンをしているので興味がある人はまずは無料お試しレッスンを受けてみると良いでしょう。

メタバリア※激安
メタバリア※激安
メタバリア※お試し
メタバリア※口コミ
メタバリア※お試し
メタバリア※効果
メタバリア※お試し
メタバリア※効果
メタバリア※効果
富士フィルム※メタバリア
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →